DSC01364_2B


DSC01079-2B


ご報告が遅くなりましたが、札幌青少年吹奏楽団は2022年10月9日(日)の13:00より、札幌コンサートホールKitara 大ホールにて、「第36回 定期演奏会」を開催しました。演奏会当日には、現在の世情の中多くのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

第1部は金管パートによる「ウィーン・フィルハーモニーのためのファンファーレ」で始まり、その後は「オリエント急行」「喜歌劇『メリー・ウィドウ』ファンタジア」の順で演奏しました。

第2部は「ドラゴンクエストによるコンサート・セレクション」「群青」「メモリー」「ユーミン・ポートレート」「ウェスト・サイド・ストーリー」セレクション」の5曲を演奏し、アンコールでも2曲を演奏しました。

また演奏会の開場後には、当楽団サックスパートのアンサンブルユニット「saxophone quartet MAKE」によるロビーコンサートも開催しました。

今回の定期演奏会でも、札幌青少年吹奏楽団らしい皆様に楽しんでいただける演奏をお届けできていれば幸いです。

今後の演奏機会については現時点では未定となっておりますが、お知らせできるようになりましたら楽団ホームページ(https://sswo.hokkaido.jp)・Facebook・ブログでお伝えする予定です。

今後も札幌青少年吹奏楽団をよろしくお願いいたします。

text by PercPerson