33rd_rc


札幌青少年吹奏楽団は、第33回定期演奏会を、2019年10月13日 15:30より中央区北1条西1丁目のカナモトホール(札幌市民ホール)で開催いたします。

演奏予定曲は、「組曲「惑星」より〜火星・木星〜」「クイーン・メドレー」「ミュージカル『レ・ミゼラブル』より」などです。

入場料は前売り700円、当日1,000円で、小学生以下は無料となります。チケットは団員、または三響楽器・道新プレイガイド・チケットぴあ(Pコード:161-021)・ヤマハミュージックリテイリング札幌店管楽器・弦楽器売場で取り扱っており、チケット販売はすでに開始しております。

そのほか詳細は楽団ホームページの「演奏会情報」(https://sswo.hokkaido.jp/concert.html)に記載してますのであわせてご覧ください。

皆様に楽しんでもらえる演奏ができるように準備していきますので、皆様のご来場をお待ちしております。


IMG_3564


第33回定期演奏会に向けて、8/10の合奏練習では2部構成のうちの1部で演奏する予定の曲の合奏を行いました。夕方の気温が下がったこともあって、練習もじっくり腰を据えて曲の構築を行いました。10/13まではあと2ヶ月、その間に色々準備を行って、本番でいい演奏をお聞かせできるようにしていきたいです。

text and photo by PercPerson