札幌青少年吹奏楽団が出演する、4/28 15:30より開催される「第40回市民バンドフェスティバル in Sapporo」に関して、市民バンド連絡協議会から前売り券の発売停止と、当日券の開演前発売の見合わせのお知らせがありましたので、以下にお知らせの内容を引用して記載いたします。

=============================
前売券の販売数が過去を上回る状況にあり、当日多数の来場者が見込まれますことから、当日のホール内の混乱を回避するため、24日をもって前売券の発売を停止し、併せて当日券の発売(開演前発売)を見合わせることといたしました。
お客様の途中退席等で空席が生じる見通しになった場合は、当日券の発売を再開させて頂きます。
皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

なお、「先行予約」の手続きを済ませた方につきましては、チケットをご用意しておりますので、当日、特設カウンターにお越しください。
=============================

hitaruにお越しの際には、当日券の販売がございませんので、ご注意ください。なお、団員からのチケット購入は可能です。

text by PercPerson