イメージ 1
3/2の合奏練習中の一枚です。
この日の合奏では、前半に初見演奏の曲と今後演奏予定の曲の練習を行い、後半に4月の市民バンフェスで演奏する曲の練習を行いました。バンフェス演奏曲は少し間が空いて久しぶりの演奏でしたが、復習をしっかり行っていた団員が多かったおかげでいい練習となりました。これからバンフェスに向けての練習が中心になりますが、バンフェスとそれ以降のどの演奏でも青少年らしい演奏ができるようにしていきたいです。

青少年が出演する、4/28(日) 札幌文化芸術劇場 hitaruで開催される「第40回市民バンドフェスティバル in Sapporo」で受け付けていた先行入場の予約は2/28で終了しました。
一般のチケット販売は3/1より開始しています。前売り 700円、当日1,000円、未就学児無料となっています。チケットは団員、札幌市民交流プラザチケットセンター・道新プレイガイド・大丸藤井プレイガイド・教文プレイガイド・ローソンチケット(Lコード:11421)で販売してます。大丸藤井プレイガイドだけはお店が3月末に閉店するため、購入できるのは3/20までですのでご注意ください。

このブログについてのお知らせです。

「札幌青少年吹奏楽団の活動記録」のブログで使っているYahoo! ブログのサービスが2019年12月15日で終了することになりました。Yahooブログで更新できるのは8月いっぱいまでとのことなので、8月までに「札幌青少年吹奏楽団の活動記録」のブログを移転する予定です。移転先などについては、決まり次第現ブログ・ホームページ・facebookでお知らせする予定です。

text and photo by PercPerson