みなさん、こんばんは。

市民バンドフェスティバルまで1週間を切りました。来週が本番ということもあり、4/21はほぼ全員の団員が集まり、エキストラの方と一緒に演奏曲のこまかな部分を確認していきました。練習に参加していた団員たちは真剣なまなざしで熱のこもった合奏となりました。

イメージ 1

いつもは練習の様子ですが、今回は休憩時間の様子です。指揮者に指摘されたところを振り返ったり、団員同士で話をしたりして思い思いの時間を過ごしています。休憩時間にはあちこちで笑いが起きていました。写真から楽しい雰囲気が伝われば嬉しく思います。

私たち札幌青少年吹奏楽団が出演する「第39回 市民バンドフェスティバル in Sapporo」は4/29(日・祝) 15:30より札幌コンサートホールKitara 大ホールにて行われます。みなさまのご来場を出演者一同お待ちしております。