イメージ 1
12/2の練習風景です。

この日は先週に引き続き、今後の演奏イベントで演奏する予定の2曲を合奏しましたー!
人数こそ少なかったですが、先週いらした見学の方も今回も引き続き来てくれて合奏を楽しんでくれたようです(^^)b
合奏中、指揮者から細かいフレーズよりも、単純なフレーズの時に遅れる傾向にあるとの指摘がありました。
これからの課題として、日々練習に励みたいと思います!!

練習後、次の演奏イベントの選曲会議がありました。
次は我ら青少年は果たしてどんな曲をやるのか…?
気になりますよね?私もとても気になります(  ̄▽ ̄)
きっと皆さんも楽しめるような曲を用意しておりますので、皆さん楽しみにしてて下さい

また、この時期の見学大歓迎です!
とにかく音楽を楽しみたい方、この楽団を気になった方は是非見学にお越し下さい
団員一同お待ちしております\(^o^)/

text and photo by ベーシスト