イメージ 1

4/9の合奏練習の1枚です。
本番が来週日曜日となってきて、市民バンドフェスティバルで演奏する曲の合奏を行いました。それぞれの曲をさらに仕上げていったり、通しての練習も行いました。本番までの合奏は来週土曜日の1回のみですが、いい演奏ができるように準備をしていきたいです。

そして主管としてバンドフェスティバルの運営準備も大詰めです。来場していただいた皆様に「いい演奏会だった」と思っていただけるように運営していきます。

本番となる「第38回市民バンドフェスティバル in Sapporo」は、来週の2017年4月23日(日) 15:30より札幌コンサートホール Kirata 大ホールで開催します。札幌青少年吹奏楽団は「キャッツ・テイルズ」他を演奏します。また、合同演奏ではコンクール課題曲から「マーチ・ハロー!サンシャイン」「風紋」「ディスコキッド2017」を演奏します。

バンフェスの詳細は下記のポスター、または楽団ホームページ(http://sswo.hokkaido.jp/concert.html#2017cbf) をご覧ください。

多くの皆様のご来場をお待ちしております!
イメージ 2

text and photo by PercPerson