イメージ 1
2/4の練習会場に行くと、玄関でアイスキャンドルをたくさん並べて幻想的な風景を描いてました。

イメージ 2
合奏では多くの団員が集まって、4/23(日)の市民バンドフェスティバルで演奏する予定の曲の合奏を行いました。あと2ヶ月ということで練習回数があまり多くないですが、限られた回数でも皆様に楽しんでいただける演奏ができるようにこれから練習していく予定です。

この日は練習見学に来られた方も一緒に合奏に参加してくださいました。また、バンフェスでお手伝いする予定の元団員の方も久しぶりの合奏参加となりました。

札幌青少年吹奏楽団では団員を募集しております。特にクラリネット・ファゴット・トランペット・バストロンボーン・ユーフォニアム・チューバ・パーカッションを募集していますが、その他のパートの方も募集しております。一度見学してみたいと思われましたら、楽団ホームページの団員募集(http://sswo.hokkaido.jp/recruit.html)を参照していただいて、楽団までメールまたは問い合わせページからお問い合わせください。お待ちしております。

*来週2/11は練習は休みのため、練習風景の更新はありません。あらかじめご了承ください。

text and photo by PercPerson