イメージ 1

第29回定期演奏会は、10/18(日) わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)にて多くのお客様にご来場いただき、無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様に楽しんでいただけたでしょうか。

今回アンコールを含めて12曲演奏いたしました。今回の定期演奏会での練習と本番で得られたものを糧として、今後の活動でより良い演奏ができるように団員一同再度練習してまいりますので、今後もよろしくお願い致します。

なお定演にてご報告しましたが、来年の第30回定期演奏会は、2016年10月9日(日)、札幌コンサートホールKitara大ホールで開催予定です。

(写真は開場直前の打楽器パートの風景です)

さて、札幌青少年吹奏楽団では、一緒に演奏してくださる団員を募集しております。
全パート募集しておりますが、特に「クラリネット・ファゴット・ユーフォニアム・チューバ・パーカッション」パートを募集しています。

練習の様子を見学することができます。練習場所や連絡方法など、詳しくは楽団ホームページの「contact」のページをご覧ください。

札幌青少年吹奏楽団で演奏してみたい方、ぜひ一度練習見学にいらしてみてください。お待ちしております。

text and photo by PercPerson